野鍋亭本店

~風と遊ぶ~

新しい順に表示

飲むぞォ~

昨夜 自宅から徒歩1分のところにある スナックに行きました
お決まりの「とりあえずビール」から飲み始まりました。

ビールは1杯だけにしておいて 私の大好きな熱燗に切り替えて これからが本番

午前2時をすぎたころの画像だと思いますが
もう~このころになると気分は絶好調

ママにお願いして特別にラーメンを 作ってもらいました
体中にアルコールが回り 手ブレ画像になってました

すでに時間のことなど忘れて 飲みつづけて どの位の量を飲んだのか分からないが 気づいたころには午前4時 あわてて帰宅

3月14日(日)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

Bホテルでパスタ

同僚がビジネスホテルに カセットコンロを持ち込んで 夜中にパスタ作り。

私は ビール片手に出来上がるのを待つだけ・・・

オォ~出来上がり かなりの大盛り 味、量とも★★★でした。

3月10日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 料理 | 管理

ハル・・はる・・春・・

が家の庭の梅ノ木に ようやく花が開花し始めました。

梅ノ木の下を見ると フキノトウが顔を出していました。

そんな事で庭を見渡すと あちらこちらに何やら 花の目が知らないうちに 土をかき分け出ていました。

まだ、寒い日も有りますが もうすぐ
ハル・

はる・・

春・・

3月7日(日)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

満喫 飯坂温泉

18:30
~これから宴会の始まり
今夜の酒は 私をどこまで酔せてくれるのだろう。

<午前01:30
外にラーメンを食べに行きました
さすがに外は寒い 冷えた体に熱燗とラーメン 最高
のれんを下ろした後でも 遅くまでありがとう『でん吉』のおっさん。

03:30
旅館に戻ったら 玄関でガードマンに帰ってこなので
外は寒いし心配いてましたと言われました・・・
すいません・・・
今 お風呂の清掃も終わったところだから 一番風呂にでも入って 温まってから寝たらと進められました
なんと優しいガードマンに 感謝 感激

08:00
朝食は恒例のバイキング 私は通常朝ごはん抜きですが
バイキングで食べたいと言うより 自分で盛り付けが出来るのが楽しい。

二日酔いの体の胃袋に 無理矢に詰め込んで完食
ごちそうさまでした
満喫 飯坂温泉 みちのく荘

3月1日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

満腹 カツカレー

お腹がへったので 通り掛かりの道の駅東和に 寄り道したところ 一押しメニューがカツカレーだったので食べてみました ローカルでは美味しさで有名らしい。

ポテトサラダと漬物は 自分で小鉢に取り放題 私はポテトサラダをいただきました このサービスうれしかった。

これで680円味とサービスに満足しながら またハンドルを握り道の駅を後にしました。

2月23日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

日本三景 松島のカキ小屋

熱せられた鉄板の上に スッコプで豪快にカキが積み上げられます。
1テーブル6人相席でしたが 45分間食べ放題で スッコプで5回運んでもらいました。

ちなみに売店でレモンを販売してますので 搾りたてのレモンの雫を 2~3滴つけて食べると一段と美味しくなります これはおすすめです。

2月21日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

座布団 ヒラメ

座布団 ヒラメ 85センチ 自己記録更新
新聞紙を開いた上に置いて見ましたが、尾びれがはみ出しています。

2月18日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理