野鍋亭本店
 
~風と遊ぶ~
 


料理

★ピザ作り体験

ピザ作り体験





我ながら上手く出来た


美味い


8月17日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

☆彡野鍋亭商い中

☆彡野鍋亭商い中
おもな食材 ズワイガニ ステーキ用牛肉 若鶏骨付きもも肉



牛肉はシンプルに 塩コショウで下ごしらえ ダッチオーブンで焼き わさびを肉汁と合わせ 和風味に仕上げる


カニさんも シンプルに炭火焼きにして こうばし香りと濃縮された味を楽しむ


6月25日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

★今日の夕暮れ★

今日の夕暮れ
遠〜く見えるのが安達太良山



9月26日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

★にごり酒★

にごり酒
智恵子の湯で登山仲間の新年会に参加しました
ごちそうが鍋・お刺身・すし・オードブル・ピザ・お新香と盛り沢山で食べ切れませんでした 飲み物はにごり酒が美味しかったです お開きになるころには飲み切っていました



2月15日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

飲むぞォ~

昨夜 自宅から徒歩1分のところにある スナックに行きました
お決まりの「とりあえずビール」から飲み始まりました。



ビールは1杯だけにしておいて 私の大好きな熱燗に切り替えて これからが本番


午前2時をすぎたころの画像だと思いますが 
もう~このころになると気分は絶好調



ママにお願いして特別にラーメンを 作ってもらいました
体中にアルコールが回り 手ブレ画像になってました



すでに時間のことなど忘れて 飲みつづけて どの位の量を飲んだのか分からないが 気づいたころには午前4時 あわてて帰宅



3月14日(日)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

Bホテルでパスタ

同僚がビジネスホテルに カセットコンロを持ち込んで 夜中にパスタ作り。


私は ビール片手に出来上がるのを待つだけ・・・


オォ~出来上がり かなりの大盛り 味、量とも★★★でした。


3月10日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 料理 | 管理


(1/1ページ)