野鍋亭本店
 
~風と遊ぶ~
 


2011年6月を表示

★明神ヶ岳登山★

明神ヶ岳登山
会津高田町 明神ヶ岳(標高1.074M)登山に行って来ました。ここが登山入り口です。



途中でエゾセミの抜け殻をみつけました もう山では短い夏が始まっているようです。


山頂付近からは 会津盆地と磐梯山が望むことができました。


約2時間かけて山頂に着きました。
無事下山後に ホットピア新鶴に寄り 温泉と冷たいビールで体を労わりました。






6月22日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★安達太良登山★

安達太良登山
今年初の登山は 安達太良山になりました
山頂の風景は霧が出ていて 視界が悪かったです。



くろがね小屋に到着後 昼食と源泉かけ流しの温泉に入りました。 


6月7日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★スタジオジブリ★

スタジオジブリ
福島県立美術館で開催している スタジオジブリ・レイアウト展を 見たいな~と思っていましたが 5月22日までの開催だったので 行く暇が無く あきらめていたところ 7月3日まで延長になり 先日行って来ました。






6月1日(水)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)