野鍋亭本店
 
~風と遊ぶ~
 


2011年2月を表示

★大人の隠しアイテム★

大人の隠しアイテム
以前から欲しかったスキットルを購入しました 
サイズは8オンス(約236.5ml)私の使用目的は登山や釣り.そして街角でのブレイクタイム 
ポケットに忍ばしておける 大人の隠しアイテムです。






2月24日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★大人の凧あげ★

大人の凧あげ
凧の興味があったので 立体凧作りに挑戦してみました
出来ばえも良く 凧も早春の大空で風と気持ちよく遊んでいました。



今回はじめて作って成功したので 次回はもっと大型の凧か 連凧を作ってみたいと思います。
一人で上げながらの撮影は大変だったけど・・・



2月19日(土)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

★にごり酒★

にごり酒
智恵子の湯で登山仲間の新年会に参加しました
ごちそうが鍋・お刺身・すし・オードブル・ピザ・お新香と盛り沢山で食べ切れませんでした 飲み物はにごり酒が美味しかったです お開きになるころには飲み切っていました



2月15日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

★アジアン的飲み会★

アジアン的飲み会
久しぶりに 山口屋君と とも吉君で飲みに行きました
アジアン的雰囲気の有るお店 バ○ナ○ーです
そこのママの手作りの 塩辛があまりにも美味しく 
3回おかわりをしました 隠し味に味噌を入れると 味がまろやかになるそうです。
とても楽しい時間を過ごせました またこのメンバーで
飲みに行きたいと思います。



2月13日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)