野鍋亭本店
 
~風と遊ぶ~
 


2010年6月を表示

空中露天風呂とたな田露天風呂

芦ノ牧温泉 ホテル大川荘に行きました
大川荘自慢の一つ 空中露天風呂です 露天風呂なのに屋根があるのは 



もう一つの露天風呂
たな田露天風呂は 風呂が三段になって 先端が谷川に突き出て かなりの絶景です こちらは納得の露天風呂でした



おまけ
帰りに寄った南丘牧場です 背景の少し雲にかくれている山が磐梯山です 近いうちにアタックしたいと思います。



6月21日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

志津倉山登山

三島町 志津倉山 登山入り口駐車場にある案内板です。


入山後すぐに分岐点がる 大沢コースに進路をとり 山頂を目指す。


途中 雨乞岩と言われる巨大な岩が出現 スラブを見上げながらここで体に水分補給し 一路大沢コースを進む。


志津倉山(標高1234M)山頂
二等三角点確認
山頂からの眺めを楽しみながら 仲間とビールで乾杯 帰りは細ヒドコースから下山する。



無事下山後に 宮下温泉 つるの湯に寄る
露天風呂から見た只見川の風景と 湯上りの冷たいビールは 登山の疲れを消し去ってくれるのだある



6月14日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

日山の山開き

二本松市 日山 標高1057M 山開きに行って来ました
ここが登山入り口です。



日山 三等三角点を確認できました。


山頂の広場では 山開きのイベントが 開催していました。


今回のお土産
山開きの登山記念バッチです。



6月6日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

気になる露天風呂

会社命令で一泊二日の研修に参加して来ました
会場は鬼怒川温泉「御苑」です。 
温泉好きの私にとっては 絶好の場所となりました。



19:00頃の露天風呂の画像です
一般客はすでに宴会モードで 気になる露天風呂はガラ空き状態でした。
研修の内容も汗と一緒に洗い流してやりました



6月5日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)